先週末は大好きな方達が
大阪に来られたので
ランチをご一緒させて頂いた



場所はなんと二十数年前に
私が結婚式をしたホテルだったキラキラ



結婚式をした時とは
ホテル名が変わっていたので
ホテルの話を聞いた時
直ぐには気が付かなかったけど
なんだか〝繋がり〟を感じたキラキラ



大阪の中心地から
離れた場所にあるので
その時以来行くこともなくて



ホテルはモダンでオシャレな感じに
生まれ変わっていて

コロナ禍をすぎても
結婚式したホテルが健在してくれてて嬉しい





ホテル内のカフェレフトランでランチスプーンフォーク

めちゃ美味しかったー





おふたりは愛に溢れる人でキラキラ
居心地が良くて
色んなことを話した


同年代だからこその
感じ方や考え方も聴いて
手放したいなという思いにも気付けたし
私は私でいいんだなって思ったり照れ


子供の時に流行った遊びや
読んでた漫画も同じだったりで
昔の話もとっても楽しくて

お会い出来て本当に嬉しかったキラキラ






短冊に願いごとを描いて
ロビーにある七夕の笹に吊るしたり

結婚式の日も
この景色見てたんだなって思い出しながら
上の階から大阪を見下ろしたりして





家に帰ってから夫に
ホテルが綺麗に生まれ変わっていたよと
写真を見せながら話した



このホテルに居る時間は特別で
私は幸せな気持ちでいる

このホテル
私は縁があるんだなぁキラキラ