今日はにこちゃん
オンライン米粉マドレーヌレッスンを
受けさせて頂きました音譜





私は普段お菓子作りはしなくてあせる


ホットケーキミックスで

ホットケーキ作るくらい


なので始まる前は

出来るのか心配してました






にこちゃんの丁寧な説明を聴きながら

作りました




オーブンの中を見ると

あまり膨らんで無かったので

焼くのを5分追加


皆さん、待たせてしまってごめんなさい🙏





出来上がったら皆さんでお茶タイムコーヒー




焼き色が付かなかったので

にこちゃんに色々アドバイスして頂いて

うちのオーブンはパワー弱めみたいです






終わってからもう一度トライビックリマーク




アドバイス通り小さめにして

温度を上げたら

綺麗に焼き上がりました爆笑

良かった音譜嬉しいキラキラ



表面はカリッと

中はふんわり美味しいー照れ

息子も何個も食べてました




今日はプレーンしか作れなかったので

また別の味でも作ってみたい

リピします音譜 




にこちゃん

ご一緒してくださった皆さん

ありがとうございましたキラキラ