昨日の夜会SP最高でした〜キラキラ
懐かしい映像もいっぱいで、嵐5人の映像も音譜



待ってましたよ〝櫻井翔切り抜きドン〟


「謎解きはディナーのあとで」
この執事の役を翔くんがするって知った時
ピッタリ‼︎って思った
当時中居くんもこの役やりたかったって言ってたよね


「木更津キャッツアイ」
この頃はファンになってなかったから
後でレンタルして観たなぁ
先輩の岡田くん、仲良しの佐藤隆太さん、妻夫木聡さんと共演してて、翔くんの青春だったんだねキラキラ
楽しそうに振り返ってこの頃の話してくれてた


「山田太郎ものがたり」
ファンになった思い入れのあるドラマ
御曹司御村役の翔くんがかっこよすぎておねがい
今観てもやっぱり最高だなって思ったよキラキラ



「特上カバチ‼︎」
ダッフルコートがすごく似合ってた
ドラマの中でクイズが出て、正解と思う番号に電話したら、最後翔くんと正解した視聴者1人と生電話できたんだよね
電話してたなぁ爆笑




〝バラエティ切り抜きドン〟

「ひみつの嵐ちゃん!」
マネキンファイブで伝説のダブルパーカー生まれたよね爆笑
翔くん最後まで選ばれないこと多くて
ダサいって言われてたけど
私は結構翔くんの選ぶコーデ好きだったよニコニコ
私ダサいけど💦


ゲストの風磨くん
翔くんのこと「1番尊敬する先輩ですよ」って言って、〝できる〟に賭け続けてくれてありがとう照れ



〝嵐ライブ切り抜きドン〟の時に
翔くんがライブは〝本拠地〟
応援して下さる方に1番見せたい姿を届ける場所って語ってたのが嬉しかった
その姿を是非また観せて欲しい



〝切り抜きドン〟楽しい企画だなぁ
また櫻井翔ドラマで何回でもお願いします音譜