嵐の会報vol.104届いた〜音譜

うちはいつも届くの凄く遅めだけど
今回はそんなことなかったニコニコ

翔くんから松潤のお話が出てるおねがい



そして最近楽しませてもらったコンテンツが
『二宮和也のもっと小ちゃな野望』飛び出すハート

『嵐にしやがれ』でやってたやつね!

今回はニノが得意なけん玉企画で
器用でセンスあるからホント凄かった〜キラキラ
で、衣装がめちゃくちゃ可愛かったイエローハーツ
40歳にはとても見えない



 
4月は私は下り坂だったので
パワーを頂くことが多くて
嵐さんの曲からもパワーもらいました

1番聴いたのが『きっと大丈夫』
MVは2006年の楽しそうな若い嵐さん

翔くんのラップから始まって
サクラップが入る翔くん色の強い一曲

3人が歌ってる後ろで、ニノが被ってる帽子をフリスビーみたいに大野くんに投げて、それをまたニノに投げ返して、ニノが頭でダイレクトキャッチするシーンがある
それをいつも観てしまう私照れ


〝きっと大丈夫〟って言葉もいいな虹