入院生活 その② | 正中頸嚢胞と診断されたハナとゆーママ☆の日常

正中頸嚢胞と診断されたハナとゆーママ☆の日常

一人娘のハナちゃんが「正中頸嚢胞」と診断され
手術で摘出することになりました。
その記録を残しておこう!と思い立ち…(*´Д`*)

アラフィフママとの日常も一緒に残していきます(^ ^)

入院2日目ニコニコ

今日の14時頃から
いよいよ手術の予定…あせる


朝ご飯は7時までに
プリン
ゼリー
ヨーグルト
ならOK🙆‍♀️

昨日の夜、コンビニで買ってきたけど
あまり選べる種類は残ってなく汗

早めに買っておけばよかったショボーン



ハナ、朝6時40分頃に
プリンとりんごジュース
で朝ごはんニコニコ


まさかの

このプリン、美味しくない…ガーンガーン


半分食べたところで
あと、食べてビックリマーク


今日はもう食べれないのに…ポーン


りんごジュース飲んで
朝ご飯 終了爆笑



ハナ、いまはDVD視聴中〜ニコニコ
小児病棟で貸出させてくれて
部屋のテレビで見てる音譜


ハナは、全員の声が違う〜びっくり と

私には違和感ないけど…
いまは声優さん
みんな変わってるんだねアセアセ