娘の喉のデキモノ診断結果 | 正中頸嚢胞と診断されたハナとゆーママ☆の日常

正中頸嚢胞と診断されたハナとゆーママ☆の日常

一人娘のハナちゃんが「正中頸嚢胞」と診断され
手術で摘出することになりました。
その記録を残しておこう!と思い立ち…(*´Д`*)

アラフィフママとの日常も一緒に残していきます(^ ^)

我が家の一人娘、ハナニコニコ

喉の上辺りに出来ていたデキモノ

大きな総合病院で診てもらうことになり



正中頸嚢胞


と診断されましたΣ( ̄ロ ̄lll)恋の矢



大きな病院で診てもらうには、

取る前提でびっくり  


と、紹介状を書いてくれた

先生に言われていたので

あっさり手術で取ることに汗



家に帰って、正中頸嚢胞を調べてみると



手術例があまり多くないあせる


総合病院で手術日含め3日間の入院

と言われたけど

色んな方の症例見ると

1週間から10日近く入院してる人もびっくり



あれ?あれれ…あせる


だんだん  不安が……


メッチャ心配になってきた…ガーン




という訳で、備忘の意味も込めて

これからブログに残していこう

と思いますひらめき電球