ーーーーーーーーーーーーー 

こんにちはニコニコルンルン

昨日は観劇に行ってきました星

歌あり、ダンスあり、お芝居ありの楽しい舞台でしたキラキラキラキラ



帰りに和幸で夜ご飯を食べましたルンルン

鹿児島黒豚のロース定食ナイフとフォークキラキラ
おいしかったぁ照れハート


キャベツが大盛りでしたキラキラ

千切りキャベツは、
新体操の現役時代に合宿で食べ過ぎて
トラウマがあるから好きじゃないんだけど…

一応、いい大人なので、
できるだけ食べましたニコ

昔はお味噌汁も好きじゃなかったから、
(…というか、汁物で体重が増えるから飲む気になれなかったww)
現役時代と比べると、
最近は本当に色々食べられるようになりました笑


特に、留学したニューヨークから帰ってきてからは、
より色んなものを食べられるようになった気がしますニコニコルンルン

ニューヨークであんまりおいしくないご飯も
たくさんあったからかな…にやり

いや、おいしいものもたくさん食べてたけどね。←

味付けが「外国の味」なんだよね。。


日本食ってやっぱりおいしいキラキラキラキラって
帰ってからものすごく思いましたニコニコルンルン



今日はこれから11月の舞台の読み合わせです星

暑いけど頑張ってきますニコラブラブ


黒崎沙季流れ星
ーーーーーーーーーーーーー
アメブロ公式目指してますニコニコイエローハーツ
ぜひ読者登録と、「いいね」を押してくださいキラキラ
コメントは返信できませんが、
すべて読ませていただいてますので、
こちらもぜひお願いします!