ーーーーーーーーーーーーー

こんにちはニコニコ星

昨日は、わたしの第2のホームである、
4歳からお世話になっている新体操クラブチームの発表会でしたルンルン

ここ3年ほど連続で、
アナウンスをやらせていただいていますキラキラ
{4665B43D-6201-47F7-8FCB-A15FA26BB469}
広い体育館でのアナウンスは毎年緊張しますが、
選手たちの演技を真正面から見られるので、
ある意味特等席ですねニコニコラブラブラブラブ

昨日も選手たちの立派な姿を見ることができて、
本当に感動しましたキラキラ


15年という長い時間を新体操に費やし、
今でもそれを生かして仕事ができているのは
本当に嬉しいことですキラキラキラキラ


練習はキツイし、先生は怖いし、
正直嫌なことばっかりでしたが…笑

他のどんなことよりも、
「好き」という気持ちが強かったから、
続けることができたんだと思いますニコラブラブ


あの現役の頃を思い出して、
今後より一層歌とダンスとパフォーマンスに
力を注ぎたいと思いますキラキラ

2018年6月、
黒崎沙季2周年に向けて走り出します星


黒崎沙季流れ星
{FD208559-E90C-41AF-B45D-7708E7EA1957}


ーーーーーーーーーーーーー
アメブロ公式目指してますニコニコイエローハーツ
ぜひ読者登録と、「いいね」を押してくださいキラキラ
コメントは返信できませんが、
すべて読ませていただいてますので、
こちらもぜひお願いします!