ーーーーーーーーーーーーー

こんばんはニコニコルンルン

今日は、南雲みなみちゃんとランチに行きました星
{12C0B380-3222-458D-9473-4916555DC416}

わたしはマグロとアボカド丼を食べたよキラキラキラキラ
{D08B8818-FB18-4D9A-A316-80EC14EBEFEA}


ランチセットのコーンスープとアイスコーヒーイエローハート
{DED14695-5574-47E9-AAF1-928954224560}

みなみちゃんとは、
以前IDOL☆COLORというライブで共演したことがあるんだけど、
きちんとお話したのは今日が初めてでしたルンルンルンルン

いや〜楽しかった爆笑ハート


色々と同じ悩みも抱えてて、
こういうのを共有できるって本当に嬉しいッラブラブラブラブ


久しぶりに恋バナとかもしたラブハート

女子だね照れ

またご飯行きたいなキラキラキラキラ





今日は17ライブを2時間、
SHOWROOMを2時間15分ほどをやった、
配信dayでした星

みなさんのおかげで、
SHOWROOMのイベントにて、
予選3位で通過することができました!!!!

ありがとうございましたお願い!!!!



決勝は3/17〜です!
{1A3BBB89-6D98-4B61-A730-83C1C354E77F}

こちらの予定でいこうと思うので、
できる限りご協力よろしくお願いしますキラキラ

目指せ!横アリラブ!!!!



黒崎沙季流れ星
ーーーーーーーーーーーーー
アメブロ公式目指してますニコニコイエローハーツ
ぜひ読者登録と、「いいね」を押してくださいキラキラ
コメントは返信できませんが、
すべて読ませていただいてますので、
こちらもぜひお願いしますキラキラキラキラ