ーーーーーーーーーーーーー

こんにちはニコニコキラキラキラキラ

昨日、スタバのハロウィンミステリーフラペチーノを飲んださきにゃんでーすラブラブ
{AE7ED4DB-4433-4584-BCC3-9E475BE37283}
もう飲んだ方いるかなぁ…?ニコニコ

私としてはレギュラーにしてほしいくらい好きな味でしたキラキラキラキラ

31日までにあと2回は飲みたいなにやりラブラブラブラブ




さてさて!

25日は久しぶりのFOTO-JOセッション撮影会でしたルンルン

来てくださった方、ありがとうございました星



初めましての方も、
久しぶりにお会いできた方もいましたニコニコキラキラ

いただいたお写真を一部載せますキラキラキラキラ
{F86E9408-10A5-4E0B-B941-496FB3C8616B}
珍しい髪型にやり


久しぶりにナースコスプレもしましたニコハート
{12245C05-34B5-4F41-9F7D-CCD469A005F6}セッション撮影会では私服のみの出演ですが、
コスプレもしますラブラブ

予約なしで入れるので、
まだ行ったことがない方も、
ぜひ一度お越しくださいニコキラキラキラキラ

待ってまーすラブラブラブラブ


あと、閉会式後に撮っていただいたこの写真も好きニコニコ
{A9BD1C55-8B24-43F9-A3E7-CD3D270E9B72}
終わったぁぁ爆笑キラキラキラキラキラキラってところをパシャりカメラ


次回は11月8日出演ですニコニコ!



さてと、これから撮影行ってきますニコキラキラキラキラ


黒崎沙季流れ星
ーーーーーーーーーーーーー
アメブロ公式目指してますニコニコイエローハーツ
ぜひ読者登録と、「いいね」を押してくださいキラキラ
コメントは返信できませんが、
すべて読ませていただいてますので、
こちらもぜひお願いしますキラキラキラキラ