ーーーーーーーーーーーーー

こんにちはニコニコイエローハート

月曜日から2泊3日で軽井沢に旅行に行ってました星

わたしのおばあちゃんの誕生日が10月10日で、
今年は区切りの年だったので親戚みんなで行きましたルンルン


着いた日は軽井沢駅前のアウトレットと、
旧軽井沢銀座通りへニコニコキラキラキラキラ


まずはアウトレットでパスタを食べましたルンルン
{50A42775-3616-40F0-A6CC-BC44C33515AB}
パスタ自体がもっちもちでおいしかったぁ爆笑キラキラキラキラ


その後、軽井沢駅から旧軽井沢銀座通りまで歩いて観光をしたのですが、結構な距離でしたアセアセ

でも、趣味がゴルフのおばあちゃんはかなり体力があって、一緒にたくさん歩いて行動しましたニコニコ


軽井沢といえば野沢菜、ジャム、お野菜など…
色んなおいしそうな食べ物がありましたショボーンラブラブラブラブ

でも、とりあえず梅酒とゆず酒はすぐゲットしておきましたグラサンキラキラ

今開いているウイスキーが無くなったら飲もっと照れハート



夜ごはんはホテルのレストランでお誕生日会バースデーケーキキラキラキラキラ
{9DBA2987-6298-40EF-AD13-9E02276850FB}
おばあちゃん、かなり喜んでくれたみたいで良かったぁニコニコキラキラキラキラ


また続き書きまーすルンルン

黒崎沙季流れ星
ーーーーーーーーーーーーー
アメブロ公式目指してますニコニコイエローハーツ
ぜひ読者登録と、「いいね」を押してくださいキラキラ
コメントは返信できませんが、
すべて読ませていただいてますので、
こちらもぜひお願いしますキラキラキラキラ