ーーーーーーーーーーーーー

こんにちはニコニコ星

このところ自分の好みのビールを探すのにハマっている、さきにゃんでーすルンルン

でも、ビールばかり飲んでいると太るので、
ほどほどにしていますにやり


先日は北海道のホワイトビールを飲んだり、
柑橘系のIPAを飲んでみたり…

色々楽しんでいますニコニコルンルン



ビールに限らず、おすすめのお酒やジュースなどがありましたら、ぜひ教えてください照れラブラブ





それにしても、
なぜか部屋がなかなか片付かないな…ショボーン

午後は片付けに徹しますルンルン



では、またねパーキラキラキラキラ


黒崎沙季流れ星
{E3273F77-999D-4C64-84B5-C6AB0508BBC9}





ーーーーーーーーーーーーー
アメブロ公式目指してますニコニコイエローハーツ
ぜひ読者登録と、「いいね」を押してくださいキラキラ
コメントは返信できませんが、
すべて読ませていただいてますので、
こちらもぜひお願いしますキラキラキラキラ