ーーーーーーーーーーーーー

こんばんはニコニコ星

今日はsmooth撮影会でしたルンルン

来てくださったみなさま、
ありがとうございましたキラキラキラキラ

今日も喋り倒した5時間でしたにやり

楽しかったなぁ照れキラキラキラキラキラキラ



久しぶりに、かりん先生こと
こしばかりんちゃんと一緒だったよぉ照れラブラブラブラブ
{8B9BF2B6-FA3B-4311-A2A0-59CE94E6AF43}
元気そうでよかったぁほっこりキラキラキラキラキラキラ


今日は清水理央風コーディネートでしたニコニコ←え
{64F41EA7-65D0-4668-9EA6-B1367D937903}
実は、理央ちゃんと一緒にお買い物に行った時に
買った洋服でして、
スカートは理央ちゃんとお揃いなんですウインクルンルン

着やすくて可愛くていいねラブラブラブ



また写真いただいたら載せますキラキラキラキラ


黒崎沙季流れ星
{59BA38B4-05F4-4EA8-AD22-7E67E47B0490}

ーーーーーーーーーーーーー
アメブロ公式目指してますニコニコイエローハーツ
ぜひ読者登録と、「いいね」を押してくださいキラキラ
コメントは返信できませんが、
すべて読ませていただいてますので、
こちらもぜひお願いしますキラキラキラキラ