気付けば、2月がスタートして8日が経ってしまったのですね(*^^*)

28日までしかないから、本当に早く感じそうだな〜!
{24ECE7BF-65C9-4AFA-8873-43DED4E9A52F}



さてさて、まずは告知から^ ^
告知①
なんとなんと私、舞台に出演することになりました!!久しぶりの舞台になります♡

Air Studio・ケイポイント共同企画ミュージカル『GO,JET!GO!GO! Vol.1』

公式HP
チケット予約

あまり舞台に出演したりしないので、是非いつもと違う私を見に来てください♡
すでに予約もスタートしてるよん!予約してくれた方!コメント見ました!ありがとうございますっ!!楽しみにしてます^ ^

告知②
2月26日(日)
アイドルボンバイエ☆プチ同窓会SPに緊急参戦します!
1部から3部の魅惑のアイドルゴングショー出番までなので、途中までになりますが!
詳細
ameblo.jp/aidolbonbaiye/

アイドルボンバイエの後に、舞台の本番へ向かうのです!!(⌒▽⌒)
だから、途中までですが、是非♡

はい。告知はここまでね(*^^*)

昨日ね、鈴木ふみ奈さんとジムに行ったんです〜。めっちゃ筋肉痛なのよ。すぐにくるから、まだまだ若いと信じるよ。アラサーだけど。笑

{82C117C2-3C3F-498C-A3F5-7827D4766E9D}

すごい、キラキラしててカッコいいジムだったよ!!(*^^*)
別の日には、船岡咲ちゃんとご飯に行ったの!
{2F364597-3DAD-4034-B5A9-2C81EA9F464D}

さきっちょ可愛い〜♡週プレの、ボイン番付&ちっぱい番付の横綱なのだ!話し足りないよ。一日中一緒にいたのに^ ^

あとね、天木じゅんちゃん宅にも遊びに行きました!with鈴木ふみ奈

じゅんちゃんの手作りご飯を食べ、家でひたすらゴロゴロしました。笑

写真は、ふみ奈カメラマン待ちです。笑
しばし待たれよ♡

あれ?我が家のポッキーとココアがめっちゃ写真に非協力的。www
{37194C50-3552-4F64-A921-2AF134C0C9AF}