気づけば、もう9月なんだな〜!
9月は、友達が誕生日だったり知り合いに9月産まれ率が高い!(*^^*)
いい月ですな♡

さ、そんな私は以前上海に行ってきたのですが、

番組タイトル「梦想成真TV」という、日本の文化を伝える!という内容の番組に参加させて頂くことになり、そちらの制作発表で行ってました!

宣伝動画があるので、チェックしてね♡
http://v.youku.com/v_show/id_XMTcwOTczNzExNg==.html?beta&  

ネット配信で、日本でも見れるので(*^^*)
詳しい放送日などは、また告知するね!
{F4048620-5244-4D1A-9368-01B0538FDF47}

メイクと衣装は、その時のだよ♡
{DCF4D41B-9027-4C66-ABD7-CEFFE7A409B1}

可愛くしてもらいました!♡
自分じゃなかなか出来なかったりするから、ヘアアレンジもお気に入り(≧∇≦)


そして、更に告知!
今発売中の雑誌『キスカ』10月号の表紙&巻頭グラビアで載せていただいてます!
購入して、アンケートも書いていただけると嬉しいです^_^

まだまだ暑かったり、天気がすぐれなかったりするけど、楽しくいきましょう(*^^*)