おはよう〜!!

昨日はアラームをかけずに爆睡しました柳瀬です。


7/2.3は、初のアイドル横丁に参加してきましたっo(^▽^)o
楽しかった〜!焼けた〜!笑

じゅんちゃん、まいぷにから、焦げパンダとかロコガールって言われたけど、そんな2人も焼けてたもんねっ!笑


{1913E20E-7D43-43BD-8EB6-5D6ACE6E1633}

まずは、大好き仲良ぴな天木じゅん氏。
帰りも私が終わるまで待っててくれたの(>_<)♡また遊びに行こうね〜*\(^o^)/*

{94CC4500-FC4C-4AC0-9651-D5BD4BFDF0FA}
そして、こちらも仲良ぴなまいぷにキャプテン!!初日の1番最初に撮った写メな気がする!まいぷにキャプテンも待っててくれるし、本当楽しい!ありがと、キャプテン!
{B0F49C02-4280-46CC-9171-4F18984B2BCF}
そして、あおみーん♡なんか、あおみんはいつもおもしろくて、私を笑わせてくるの。笑
金魚の話とかね、気になる人はあおみんか私に直接聞いてください。笑

{52FD7763-C65B-4F02-A8A7-324C1F347073}
4人で*\(^o^)/*なんか、私ただでさえパイ面積がデカいのに張り切って1番前に座りました結果、片パイしか入らず。次は、あおみんの位置まで下がろうって学びました。笑
{7A5C9003-A6C4-4153-906D-B8E37F4B0666}

まだまだ写真が載せきれないので、第2弾書きますね!!

とにかく、本当に暑い夏が始まった!って感じでした!カキ氷とか食べちゃったもん♡

遠方から来てる方もたくさんいて、しかも皆様今日から仕事へ!
本当にありがとね(>_<)♡

また、みんなに会いたいーっ!

その為にも、私ももっと頑張ります!