こんにちはー(*^^*)

先日、仲良しメンバーで夢の国ディズニーランドに行ってきました!♡
天木じゅんちゃん、鈴木ふみ奈ちゃん、塚本舞ちゃん、柳瀬!

{EEF212E9-FE5A-45CA-BAA6-33215E73848F}

雨だったけど、途中で止んだし、乗り物もたくさん乗れたし満足でした♡
ジェットコースター系のアトラクションに乗ると、みんながラッパーみたいになってるのが本当笑えました!笑
特にまいぷに!!笑
しかも上手いから、ちょっとツッコミずらいやつ。笑


{F8461DAD-C70E-4CBE-86B3-7AABB17BF503}

みんなでおソロにしたのだよ♡
洋服選びの時点で、テンション高すぎてみんな早口言葉になってて楽しかった♡

でね、まいぷにがゲームを一回無料でできるチケット当てて、私たち3人も便乗して参加してみたの!!
{8A58846B-2745-4B6C-A10A-6F761A96AFFE}
10発中、10発当てたらバッジが貰えると聞きまして。私本気メガネかけてやってたら、まいぷにさんが笑い出して撮られました。ふみにゃんには、持ち方を教わるも、持ちにくいので無視して自己流。笑


その結果!!10発当てました~*\(^o^)/*
このドヤ顔みてみてー!!

{F9088EEB-103C-40B0-A9AC-4B9EAA3963B7}


とまぁ、濃厚な1日だったけど、帰り道はちゃんと元に戻して帰りましたので安心してください。
{D74EBE4E-208C-4A95-AAF5-326C47A84094}

{D1D1DC35-AB38-48CD-830F-1D87F0B3E8E4}

また来れますように♡