イチゴばっかり食べてます、柳瀬早紀です(*^^*)今日は、事務所に打ち合わせしに行ってきたよー!

でね、冷凍庫にチョコが入ってて、それを食べたんだけど、そのあと冷凍庫がちゃんとしまってなかったらしく、マネージャーからLINEが来て、私のアイスが~(>_<)って言われちゃった♡
ごめんね、マネージャー様!笑

{B665432F-CCD6-4D6B-8ECC-88BC73D62B2C}

そして!またまた!
「アイドルボンバ イエ☆プチ同窓会SP2016 春」
2016年4月17日(日)開催☆出演決定!!しましたー♡やったぁ!

*予約受付中*
☆先行予約特典は制作物発注の 為、 4月8日締切☆
(最終予約締切4 月14日(木) 21:00まで予定)

 予約メールアド レス:
 件名:アイボン 2016春(参加部数)
 記入:
 ・お名前
 ・ニックネーム (イベント内で呼ばれてもOKな ネー ム)
 ・年齢
 ・連絡先(当日 連絡可能なもの)
 ・人数
 ・推し!のアイ ドル名(もちろんね♪)

(タイトル例・アイボン2016 通し参加)

を明記の上、メー ルを送信ください(感謝)。
 ※72時間以内 を目安にご返信させて頂きます (土日 は除く)
  「iine.tv」ドメインからのメールが受信 でき るよう設定をお願い致します。


ちなみに、アイボンあとにバースデーイベントをやるよ(*^^*)♡アイドルボンバイエとは別で、マネージャーさんと二人で準備するからバタバタするかもだが、、、笑
楽しい1日にしたいな!
アイドルボンバイエから来てくれた方には、バースデーイベントで割引とか、いろいろ考えてるから、どちらかでもいいので是非!会いに来てください!♡

バースデーイベントの詳細は4月にはいったら告知しますね(*^^*)
{CC124CCD-8B1D-4D88-A0D8-5F5B029BFE16}