みなさま~♡元気ですか?わたしは、毎日稽古だけど、稽古場の雰囲気もよくて、みんなで助け合いながら頑張ってます!

そこで、今回は、舞台「熱いぞ!猫ヶ谷!!」の新たなる情報を提供します!


<お客様が選ぶMVP企画!>

公演期間中、ご来場いただきました皆様に投票用紙を1枚ご用意。

舞台終了後に一番輝いてるメンバーに投票。

集計をして全公演終了後、後日MVPを決定。

MVPになったメンバーには、下記特典が与えられます!!

・ゲーム内のキャラクターボイスに出演 
・駅看板等でのDMM.yellの広告塔に抜擢
・ネルケプランニング舞台への出演権 

いやぁ~、素敵ですな♡

4大特典詳細発表!>

①毎日水着でお見送り!

②毎日抽選会実施

③毎日全員プレゼント

④日替わり“生” 前説

 

 ①『水着でお見送り』

毎日公演終了後、選抜メンバーが水着でお見送りをします!♡メンバーは、上記URLを確認してにゃ!


②『猫ヶ谷抽選会』

毎公演、抽選で5名様にとっておきのプレゼントをご用意します!

URLで確認してね!!


③『全員プレゼント

来場者全員にもれなく下記プレゼントをご用意します!

キャスト水着写真付きうちわ

劇中にも出てくる重要アイテム。キャストが直接手渡してくれるかも!

猫アイマスク

猫ヶ谷キャラクターのあつニャンのアイマスクをしてご観劇頂きます!

④『日替わり“生”前説』

日替わりで本番前に選抜メンバーがステージ上で生で!前説を担当します!

誰が担当するのかは当日のお楽しみ!

今後も熱い!猫ヶ谷フェスティバルの続報に乞うご期待!!

内容及び当日の出演者は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
 

 

<配役発表!>

原作のキャラクターはもちろん、この舞台のためだけに作られたキャラクターも登場します!こちらも、URLより!


{8F308D8A-3771-4FE1-8294-96E1C2F969BA:01}

とまぁ、盛りだくさんなわけですが、明日も熱いぞ!猫ヶ谷!!頑張るにゃ~♡