先日、川村ゆきえ先輩の出ている舞台を観てきました~!♡


その名も~!
戦国BASARA4 皇
であります!!!!

いやいや、かっこよすぎるでしょ!
それに戦国とかちょっと好きなんだよね私。はぁ~、見入ってしまったよ!

ゆっきー先輩は、鶴姫!
可愛いかった~(^∇^)
私の席のすぐ近くまで来て、お芝居してて間近でみれたのはすごい嬉しかったんだけど、柳瀬だ!って気付かれないように、とりあえずパイを隠して観てたんだ!笑

後で、楽屋に挨拶にいったらまったく気付いてもらえてなかったよ~!(T . T)

良いんだけど、寂しす~(>_<)

{3BA2542A-42B1-49F3-A186-0CE85ABAE8A3:01}

終わった後のゆっきー先輩の髪の毛は激しかったよ!笑

けど、ゆっきー先輩は、
『髪がハネてる。』
この一言。クールだなぁ♡♡

{E07EE4E8-D827-4442-A42E-0AD4B1C302FA:01}

実は、松元どんと同じ日に観に行ったんだよね!!
まつどーん!!

{94BC6C5D-AB41-4C9F-9A9E-7368FA26AD94:01}

なんだかんだ久々に会ったよ♡
2人で興奮しながら観てきました!

私もあんな風に殺陣が出来るようになりたいなぁ~って、切実に思って、家ででんぐり返しの練習をしてみた。

うん、適度な筋肉つけよう。

って思った。

{20D0C337-D47D-4D95-BEAA-EE6C93E561B8:01}

あとね、養成所時代の同期、まいまいにも会いました~!
お互い、ビックリ!!笑

久しぶり~(^∇^)って感じで盛り上がりましたよ!!
まいまいも役者さん目指して頑張ってるんだよん♡

久しぶりに女子会しようね!ってなったから、企画しなきゃ!