寒い日が続いてますが、皆様元気ですか?(*^^*)わたくしは、皆様からTwitterでリプもらったり、ブログにコメントもらったり、DMM.yellでたくさん応援してもらって、お手紙なんかももらって、気持ちがほっこりしてますので、元気です。

ふふ。笑

{FDFB55CE-9F7A-4F31-AAE6-7A2745800FE8:01}


ダンボールのMSが気になりますが。。笑



そういえば!東京イベントで、シャバダバふじさんが考案してくれたやなパイじゃんけん、大阪でもやってきたよー!!
シャバダバふじさーん!!笑

{9C3FFB74-A651-4EA2-A769-B40D9D3FA052:01}

{F2218629-3B40-4B2A-B44F-40B31E7EE7CB:01}

そして、ネイルを載せようと思ったが、シンプルすぎて伝わらず。。
あまり、コテコテにしないからなぁ~!してみたい気持ちもあるのよ、パンダネイルとか?笑

{53E78EF8-A133-4865-A34A-F06D14BBEB19:01}

まぁ、こんな感じで雪の結晶をつけたりしました(*^^*)