こんにちわ~!

最近は、すっかり寒くて(T . T)
朝から仕事や、八百屋さんのお仕事行く時に、草が真っ白になってたり、車のガラスが凍ってると、冬を感じますよね!

けど、やっぱり冬でも日向は暖かいですなぁ♡風がないとベストに暖かい!!

風といえば。。。
前にスタッフさんたちと話してて、人間には属性があるってなったの。
火、地、水、空、風の5つだったかな?

生年月日と血液型で計算するんだけど、私は風だったの(^∇^)
で、風の人に向いてるパワースポットとか神社とかを調べて、そこに行こうかな♡って!!

私、こういうの大好きで、占いとか心理テストも好きなんだ~!
だから、発売中のFLASHを見てくれた方にはわかると思うけど、すっごい嬉しい企画だったなぁ~!
私も、今日買って帰ります。笑


で、話戻るけど、私のパワースポットに成田空港があるわけよ!笑
だから、いつもロケに行く時はパワーをもらってから海外に飛び立ってるのか!!って思ったら、なんか自信が湧いてきたよ~!!笑
単純なんです、わたくし。

{4660E11C-685E-40EC-805D-19C7387BAF90:01}

普段は、こんなニット着たら、胸が目立って歩けないから、衣装で着れるのが私的に新鮮だなぁ~。
{AAE83CA9-5BA8-48A2-B0F5-40B9AEB24D14:01}

まったく皆無の筋肉を、頑張って使ってる図。↑


{8EDE4B78-86F4-4E4F-967C-6619E21F5B2F:01}

さぁ、夢に向かって頑張るぞ~!!