へ~い♡


まずは、いきなりですが告知~!
1月11日 EX MAXスペシャル
1月12日 FLASH
が発売します!!

EX MAXスペシャルは、表紙で登場するよ!!本当に嬉しいし、感謝しかないです。ありがとうございます!

FLASHさんは、個人的にすごく好きな内容で、早く見たいな~ってソワソワしてます!!!うふふ♡

皆様、チェックしてね!


そして今日は、とある旅に出てました!!
そして合間にマネージャーさんとご飯に~(^∇^)
そうです!!

私のだーいすきな!!


ハンバーグー!!!!

{87B110E2-14EB-490F-BDBB-D2646E24D911:01}

数奇屋バーグに行ってきたの!
チーズにアボカドに最高です!
もやしが、サッパリさせてくれるし、何より肉汁が半端なかった!

なんか、プレートに肉汁の湖が出来てた!



自撮りをとられる時ほど、恥ずかしいことはない。。
{2B331136-AFBD-4641-93C1-89ED59DF9057:01}

ハンバーグと柳瀬の両方を入れたくて必死だったわくよ!!
{6EEAD1AF-AAED-487C-88BD-02D9FDB182B7:01}

その結果、顔が入らず。ハンバーグのみに。だから、わたくし諦めて、ハンバーグと柳瀬、単体にしました!
{C4DD55DC-ADA8-4246-A410-CEF2D0D6C655:01}

しかし美味しかったー(*^^*)♡