こんばんみっ♡

最近は寒くなってきたね~(>_<)
まぁ、12月だものね!!

そんな柳瀬は、有難いことに最近は少しずつお仕事が増えてきました!
なので、いつも「とある撮影」って感じでちゃんと告知が出来てないから、ちゃんと解禁されたら告知しますね!!

これも、皆様のおかげですね( ^ω^ )
私は乳神様だなんて呼んで頂いてますが、逆にパワーもらっちゃってる系、神様です。笑
ありがとうございます!

そして、昨日はアイドルボンバイエでした!!初めて違う場所でLIVE会場で!いつもの茶番なアイボンに変わりはないけど新鮮でした!♡

そして、アイボンファミリーの温かさに感動しました!

{8FED647D-62F8-481E-9A9B-E6000D8D4550:01}

同じ事務所の、木下結愛ちゃんは毎回一緒だから心強いです!

{2B5E6758-A508-4A55-AF9B-EB7BA6EDBD2F:01}
今回で、かなり仲良しになった、田所ミカちゃん!!めっちゃ話しやすくて、既にLINEも交換したので、ご飯行ってきます!ww
{B106E150-74FB-4122-AB9A-7ABB6CCCA8F3:01}
こちらの若者たちは、ガールズクリエーションというアイドルの皆様!本当ピチピチで若かった!笑
{1E70AF88-143E-44EE-9923-36E029C7F739:01}
前回も一緒だったしほみーん♡
今回で、しほみんはおっちょこちょいということがわかりました!笑
{E2EDB967-8037-4D91-A55A-2E8D42286D12:01}
そして、あーやロイド!いやぁ~、ウエストが細くて、当たり前だけど可愛かったっす♡柳瀬は、パイだけ勝ってきました。笑
{C6A11C47-74B5-4328-80F4-4D2DCB4BD7ED:01}
集合写真~!
もっと全員合わせたら多いはずだが。笑

12月に素敵な思い出が増えました♡