わーい!!!

肉だー!前に、テレビで肉肉しい1位に選んでいただいたり、唐揚げのコーナーに出たりと!!

なにかと肉が大好きな柳瀬さん。
いや~、今回は肉を頂きまして!!

{7A35EECA-5588-48F9-ADC8-F9A9B1DDEBF6:01}

牛豚鶏の三点セットになっております!
これをみた、柳いろはちゃんが爆笑!!

{B21CDA9D-5C8D-450B-A94C-9F3913CCE01D:01}

おい、柳瀬!!
と、いろは先生に注意される!
三つ星むすめが懐かしい~( ^ω^ )笑

ま、おかまいなしに。。。
{E4BB3081-DA4E-4F9C-9F5C-936762EB8935:01}

食べるよね~♡

{15B2F609-755C-4E6E-9E61-ED94303234A7:01}

すき焼きしちゃうよね~!

ただ、実家が八百屋のため、スーパーで野菜を買うことがなかなか出来ない柳瀬くんは、もやしをいれることに。笑

あー、こんなことなら実家の野菜をたくさん仕入れとくべきだったぜ。

{50CF700F-4A3D-4617-BC2E-B35C6210F521:01}

そんなこんなで、一人すき焼きなう~!

全然一人で食べちゃうぞ!
肉おばけじゃ~♡

{AF283691-63A6-498D-89A9-5B3D4B22D66A:01}

本当に、ありがとう!

お肉、最高~!!!