昨日は遅くまで、グラドル生ナイターを見ていただき、ありがとうございました!

MCカジさん、倉持由香ちゃん、鈴木ふみ奈ちゃん、橘花凛ちゃん、柳瀬、というメンバーで討論会しました!!

{B2991E1A-0197-49FB-A9FF-0C944CD6D6E3:01}

4人でお揃いのキャップ被ったよ~!

まぁ、討論会といっても結果みんな同じとこ目指して頑張ってるからね!!
私は、このメンバーの一人として参加できて本当に楽しかったし勉強になりました(*^^*)


もっちーとは、いつか乳×尻コラボしたい!!って話してました( ^ω^ )
実現したらいいなぁ♡
その時は、みんな見てね~!笑

ふみにゃんは、2回目だったけどマイペースな感じが本当笑えました!笑
ありがとう、ふみにゃん!安心感!!

凛ちゃんは、可愛い。これにつきる。笑
しかも優しいしなんか天然で癒された~♡
また会いたいよんっ^o^

{78C711D2-1944-4677-9DB8-B6A5DE30BF2E:01}

{DF1D7CFF-F723-42B0-B1B8-227FDBB15924:01}


みんなも夜更かしさん、ありがとうー!
これからもよろしくお願い致します( ^ω^ )