明日はいよいよ!柳瀬早紀『ミルキー・グラマー』DVD・BD発売記念イベントですっ!!
3/14(土)14時開催だよーん♡
みんな参加券はげっとんしましたかぁ?(✿´꒳`)ノ°+.*
初めてのイベントで本当に緊張してます。

けど明日は全力で楽しみたいと思ってます!
みんなも、やなパイに力を貸してください!!

12月にDVDロケに行って、DVDが出来上がって2月に発売されて、やっと3月になって、みんなに会えるな♡って((o(´∀`)o))ワクワク!!

{E59B0505-9842-4401-BB0C-36095ECB4327:01}

{B5EC6648-CA89-4A5D-8353-0FC7848E3C18:01}

そんなやなパイに可愛い衣装を着せてくれたスタイリストさんとも、昨日の仕事終わりにちょっと会いました!
あの時は、本当にやなパイのパイがお世話になりました(´・ω・`)♡笑
{6998938C-7953-40BC-9EF9-0C48F192AA7D:01}

※私は呑んでません( ¯•ω•¯ )


明日は楽しくいこーう!!