相変わらず、仕事場での緊張が緩和されない柳瀬早紀です。笑

昨日、今日と事務所のお仕事に行ってきました!!いやぁ~、緊張した!笑
マネージャーに呆れられる私。笑

さ!!いよいよ明後日はネオステ「ねおす亭」だね☆


ちょっと長いけど読んでね!☆

「ねおす亭」

 

2015122日(木)


柳瀬早紀さん、岡崎夏紀さん、木下結愛さんがご来店!

 

開場:20:50

開演:21:00

終演:22:30頃の予定(延長アリ)

 

新春特別サービスとして、視聴完全無料!


タレントさんの女子会、完全生中継!
リアルに酔った勢いで、どんな話が飛び出すか?柳瀬もドキドキだよー!笑

仲の良いタレントさんたちが集まって、ひたすら飲みます。うん、飲みたいね!
WEB越しに一緒に飲んでもよし。むしろ、飲みましょ!
1杯ごちそうして、楽しくトークするもよし。何杯でも♡♡

「ねおす亭」は、タレントさんと視聴者が一緒になって(飲んで)作っていく、新しいスタイルの「家飲み」番組なのです☆
寒い夜だから、ネオステで「家飲み」しよ!


<購入アイテムについて>
こちらもブログで説明しとくね٩( 'ω' )و 

「ねおす亭」がどんどんグレードアップ!!!夢の「差し入れ」システム!
●アナタから出演者へ、お酒やおつまみの差し入れをしよう!
 気持ちよく酔っ払っちゃうと、あんなコトこんなコト、ついつい喋っちゃうかもよ?!

【差し入れ】※番組内で出演者に差し入れします!
 いいお酒・・・80pt、いい肴・・・50pt

●もちろんネオステのライブチャットでお馴染みのアイテムも多数用意♪
【チェキ】
 ソロ・・・150pt、グループ・・・180pt

【アメとムチ】
 お菓子・・・20pt、ピコハン・・・20pt

【小ネタ】
 なにかなBOX・・・30pt
 ※プレゼント?イタズラ??絶妙のタイミングで出演者の身に何かが!

(注)「アイテム」は、放送前から事前購入が可能です☆
 【差し入れ】は番組放送中に、アナタのお名前で実際に差し入れます。
 【チェキ】は番組放送中に、出演者が撮影します。
 【アメとムチ】は番組放送中のみ購入可能です。
 【小ネタ】は番組放送中に、アナタのお名前で絶妙のタイミングで投入します。

☆SPECIAL☆
「アイテムを買うと、素敵な特典が付いてくる!SPECIALキャンペーン実施中!

 ①「いいお酒」の累積数で、出演者が素敵な晩酌グッズをGETするよ!(※出演者ごとのカウントです。)
 ②「なにかなBOX」の累積数で、「ねおす亭」素敵な装飾備品が増えていきます!(総数でのカウントです。)
 ※配信日前日の販売数で判断します。


※アイテム購入には、ネオステ内で購入できるポイントが必要(有料)です。
 ご視聴前に購入手続きをお済ませ下さいなっ(∗•ω•∗)


そして!!
【放送日が変わります!】

「ねおす亭」は、放送日が【木曜日】21~にお引越し!

最後まで読んでくれてありがとうございます(♡´艸`)

22日21:00~待ってるね☆

{27C4DC22-F269-4395-9BA3-CBAF954F3977:01}