本日は愛知県
KEIZ港店」様
に伺いました(^ ^)




港店様
{8C9A6B56-86F5-46D6-A1BF-A2222E927270}
沖縄4が空いていなかったので
ジャパンの桃鉄バージョンへ!



は、はじめて!
桃鉄っぽい演出が見れたー!笑



良きタイミングで沖縄4へ〜



このハイビスカスフラッシュ、
PUSHボタンが若干振動してるのね



なんかブルブルしてるような〜
そんな気はしてたけど、
気のせいかと思っていました…(ー ー;)



沖縄4は相性良いかも



ギャラリエアピタ知立店様
{6690096A-05B7-48D2-8C9B-6F22F80B8D17}
こちらはショッピングセンター内にあるお店



沖縄衣装のお二人に挟まれて店内巡回♪



お客様にご挨拶させていただきました!



そして実践も(^ ^)



やっぱり沖縄4は相性良い!



残念ながら時間がなくて、
確変1セットで終了〜



もっと時間があればなぁー(T . T)



この調子で頑張ります



本日もみなさん、
ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ










☆10月16日(日)石川




ツイッター