こんばんは[みんな:01]




今日はものすごく、
良いお天気でしたね[みんな:02]




梅雨入りが信じられない!




てか、洗濯物
干してこればよかったよ~[みんな:03]




この2日ぐらいで、
めっちゃ溜まってるんですよね[みんな:04]




明日も晴れると信じて、
今日の夜から干そうかな[みんな:05]




さて、
今日は横須賀に行ってきました[みんな:06]




あいりちゃんと一緒[みんな:07]
photo:01






すごーく楽しい現場で、
勉強になることも沢山あったし、
刺激的な1日でした[みんな:08]笑!




ただ確実に焼けましたねw





今すぐ、
ビタミン注射打ちに行きたい[みんな:09]





お昼休憩後は
ちょっと時間があったので、





photo:02


近くの公園の
クローバー畑でゴロゴロ…








は、してません[みんな:10]




焼けちゃうから
チラ見してロケ車に退散 [みんな:11]





長い1日が終わりました[みんな:13]





よーし!
今から都内へ戻りまーす[みんな:12]







☆4月18日(木)10thDVD発売!
愛の深度
photo:03





ツイッター
@yamaguchi_saki
https://twitter.com/yamaguchi_saki





iPhoneからの投稿