こんばんはー[みんな:01]




今日は久しぶりに
ガッツリ寝坊しました[みんな:02]




6:47発の電車に
乗らないといけなかったんだけど、




起きたのが6:50[みんな:03]。。。




絶対終わりだ。。。
って半泣き状態でタクシーに飛び乗り




待ち合わせ場所に到着。




集合時間の15分前。






えっ(・∀・)?



早く着いちゃったw




わりと早めの時間だったからかな~




渋滞に引っかかることもなく、
スイスイ行けちゃったみたい[みんな:04]




でも気をつけなきゃね[みんな:05]




さてさて、昨日は
新宿のLoft プラス1へ[みんな:06]

photo:01


ポーカーのイベントに
お邪魔させていただきました[みんな:07]




本当はディーラーとして
入れればよかったんだけど[みんな:08]




まだ授業を受けていないので
今回は見学だけで!




ちょこっとマイクで
お話しさせていただいたんですが、




何人ぐらい参加されてたんだろ~[みんな:09]




100人強ぐらいだったかな、
しっかり満員だったみたい[みんな:10]




とにかく熱気がすごかったよねw




私は
ディーラーさんを見るのに
必死だったんだけど




動き、技術を
目に焼き付けてきました[みんな:11]




あれぐらい、
スムーズかつクリアに動けると
めっちゃかっこいいな[みんな:12]




頑張らないと[みんな:13]


photo:02






☆4月18日(木)10thDVD発売!
愛の深度
photo:03





ツイッター
@yamaguchi_saki
https://twitter.com/yamaguchi_saki



iPhoneからの投稿