こんばんは[みんな:01]





明日の新幹線のチケットが
宅配で届くのをすっかり忘れて、






ぐっすり眠っていました。






朝、
インターホンが鳴ってるのには
気づいてたんだけど、







ピンポンピンポンうるさいなぁ。゚(つД`)゚。zzz...





と、





インターホン無視。





5分後ぐらいに
チケットのことを思い出したんですが、





時すでに遅し。





あーやだやだ出かけなきゃいけないのにどうしよう(/ _ ; )





…。






宅配ボックスあるやーん(〃∀〃)





あんまり活用してないから
存在すら忘れてたけど、





なんだか便利な世の中になりましたなぁ[みんな:04]





それにしてもすごい雨っ[みんな:02]





お昼過ぎから
外にいたんですが、





家を出たときには
まだ降ってなかったから、





降り出す前に帰れたりするかも[みんな:03]





と淡い期待を抱きながら、






帰り道は絶望に苛まれながら、





ずぶ濡れで帰宅しました。





さっ、気を取り直して!



photo:02





明日は公開収録[みんな:05]




『ARROW浪速店』様に
伺いますよ~[みんな:06]





お近くの方はぜひ[みんな:07]





雨止むといいなぁ~[みんな:08]





あっ、昨日の夜は…

photo:01


台湾料理をいただきました[みんな:09]





日本で食べるのは
初めてだったんですが、





中華とはまた違って
本当においしいの~[みんな:10]





では、
テレビでも見よかなっ[みんな:11]






☆4月18日(木)10thDVD発売!
愛の深度
イベントは5月6日(月)です!



ツイッター
@yamaguchi_saki
https://twitter.com/yamaguchi_saki






iPhoneからの投稿