こんばんは[みんな:01]




今日のイベントに
参加してくださってた方は
知ってると思うんだけど、




今朝、起きたときから
お腹が異常に痛くて[みんな:02]




動けないほどではなかったから
イベントには合流~




イベントのトークの中で、
『今日、朝からお腹が痛いんですよね~』


って痛いところ、
お腹の右下あたりを
押さえながら話してたら




参加してくださってた方が一言…






「場所的には盲腸だけどね。」





[みんな:03]!!!





みんなに指摘されなかったら、
ただの腹痛だと思って、
放置してただろうけど、




症状もやっぱり
当てはまってることが多かったし、
痛みがおさまらなかったので、




先ほど夜間の病院へ…




結果、、、




photo:01


もちろん盲腸。
虫垂炎でした(;ω;)




とりあえず
抗生剤で様子をみることに。。。





このまま切らずに
治ればいいんだけど[みんな:04]





そんな今日は、
杏南ちゃんの冠番組
『今野杏南の毎度お騒がせしてます』
のDVDイベント[みんな:05]




photo:02


たまちゃんと一緒に
ちゃっかり参加させていただきました[みんな:06]





こういうのってあんまりないから
新鮮で楽しかったよー[みんな:07]




番組も続くみたいだから、
ファンタスターお花見企画や
海水浴、いも堀り、雪合戦etc...




色々できたら楽しいだろうな[みんな:08]




イーネットフロンティア飯森さんと[みんな:10]



photo:03


飯森さん、顔w



お世話になりました。o*(O´∀`O)*o。





参加してくださったみなさん
ありがとうございました[みんな:10]




ではでは、お薬飲むね(ノ_・。)






☆4月18日(木)10thDVD発売!
愛の深度



ツイッター
@yamaguchi_saki
https://twitter.com/yamaguchi_saki











iPhoneからの投稿