こんばんは






まだまだ帰宅途中の山口でおま






本日は大阪の
アローグループさん
3店舗に伺いましたクローバー






6月にも同じ感じで、
違う店舗さんに伺っていて、






覚えてるかなぁ?
500人とじゃんけんしたっていうw






だから今回も
すっごく楽しみだったの






『HYPER ARROW長野店』様☆
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-STIL0044.jpg
こちらは河内長野の店舗さん






入ってすぐ台が並んでるのかな~
と、思いきや!






吹き抜けになっていて、
ひとつ下の階に台がずらーっと!






地下1階ってことになるのかな






お洒落なお店でした(=´∀`=)






『ARROW松原店』様☆
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-STIL0045.jpg
カウンター前に中央通路があって
登場のときはカウンターと逆側、






中央通路の端から端まで
歩いての登場だったんだけど、






入り口から外に出ちゃうぐらいの
お客様の行列ができていて






ホントに『何事!?』って
ビックリしたけど嬉しかったドキドキ






『ARROW浪速店』様☆
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-STIL0043.jpg
今日は1店舗目から
どんどん地元に近づいて
ついに浪速区(笑)






阿倍野区はもうすぐそこですよw






昨日もお友だちから




『浪速店のメール会員やねんけど来店するってメールきた!』




とか(=´∀`=)ドキドキ






何年間も見続けてきた街でお仕事するって






本当に不思議な感じひらめき電球






今回の3店舗様でも前回同様
沢山のお客様に参加していただき






数は数えてなかったんだけど、
もう何百人だよねドキドキ






しかしながら、今日の山口さん…






じゃんけんの神が
降りてきてしまったようで(笑)






空気よんでくださーい( ̄ω ̄)ノ






的な圧勝でしたwが!






お客様は勝っても負けても
無邪気に喜んだり悔しがったり






そんなお姿を見ているだけで
私もニヤニヤしゃうっドキドキ






素敵な時間でした(*´∀`*)キラキラ






まさかまさか!な方や、
昨日の撮影会でお会いした方も
来てくださってたりで
すごく嬉しかったですアップ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-STIL0042.jpg






本日お会いしたみなさん
お世話になったみなさん
ありがとうございました






ではまた~







宝石赤8月23日最新DVD発売!
山口沙紀 8thDVD







宝石赤楽天ShowTime
私の居場所は、どこ?






宝石赤code-G アイドル写真館 part2






ツイッター
@yamaguchi_saki
https://twitter.com/#!/yamaguchi_saki