こんばんは






明日は
『マルハン都筑店』様
に伺います






今回で2度目ですね






みなさんにお会いできるのが
楽しみでーすっっ






明日は


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-STIL0028.jpg
こちら






ブログ書き終わったら
15日東京撮影会用の
水着と浴衣のタグ切り作業が
待っています






タグの数すごい…笑






予約受付中だよ





7月15日(日)東京撮影会
http://www.emotion-c.com/20120715ta.html






さてさて、本日は13日の…










金曜日。。。










ひょぇーッッ






は、置いといて、
7月13日はサムのお誕生日






じゃ~んっ
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-STIL0037.jpg
こちらは
『楽園渋谷道玄坂店』様






今回で何度目かなぁ~






昨日は初代の阪本さん
おとといは2代目の小倉さんが
来店されていましたっっ






3ヶ月ちょっとぶりだったんですが
海コーナーも増えて、






とっても華やか






いつもは1階だけなんですが、
今日は別のフロアにも
お邪魔させていただき、






新鮮でしたっ






そして、今回初の
『楽園大山店』様
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-STIL0036_ed.jpg
ヤバいラーでまとめてみた






こちらは、
6月にグランドオープン






6月にはミスラブちゃんの
西田麻衣ちゃんが♪






7月頭に5代目の
美祐ちゃんとあおいちゃん♪






そして、
今週月曜日から5日連続で
ミスマリンちゃん来店






すごーいすごーい






初日が5代目の麻衣ちゃんで
神谷さん小倉さん阪本さん






そして最終日の今日は私






今日はツーショット撮影にも
沢山の方に参加していただき
私もめちゃめちゃ楽しめました






マイクもよく通るし、
各フロアのみなさんと
お話している気分になりました






差し入れやお手紙
いつもありがとうございます






パンは明日の朝ごはんにする






そして…






みんなコレ覚えてる






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-STIL0035.jpg
キャー!!!






探してるって言ってた飴






今日来てくださったお客様が
プレゼントしてくれたの






やばーい!
一瞬でなくなりそう…






ありがとうございました






今日も素敵な1日でした






本日お会いしたみなさん
お世話になったみなさん
ありがとうございました






またねっ(〃∀〃)!






宝石赤8月23日最新DVD発売!
山口沙紀 8thDVD







7月14日(土)神奈川
『マルハン都筑店』様




7月16日(月)大阪NEW
『HYPER ARROW長野店』様
『ARROW松原店』様
『ARROW浪速店』様






宝石赤7月15日(日)東京撮影会
http://www.emotion-c.com/20120715ta.html

予約スタート!






宝石赤楽天ShowTime
私の居場所は、どこ?






宝石赤code-G アイドル写真館 part2






ツイッター
@yamaguchi_saki
https://twitter.com/#!/yamaguchi_saki