こんばんは






大阪は雨が降ったり止んだり






梅雨は
いつ明けるのでしょう(*´Д`*)






そんなことを考えつつ…










山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00102.jpg
たこ焼きをつまみながら
ブログをカキカキしておりまーす






さてさて、今日は大阪
『HYPER ARROW松が丘店』様
『ARROW香里園店』様
『ARROW寝屋川池田店』様
に伺いましたクローバー






『HYPER ARROW松が丘店』様ひらめき電球
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-STIL0022_ed.jpg






今回の司会は
何度かご一緒している
ミスターKさんっっ♪






松が丘店様は場所でいうと
河内長野あたりかな~






ここからぐぅーっっと北上!!!






大阪の端から端まで移動して…






2店舗目の香里園店様ひらめき電球
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-STIL0023_ed.jpg






私の目の前にはドドンッ!と
大海コーナーと沖2コーナーが♪






うんうん、絶景ですなぁドキドキ






そして~(*´∀`*)






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-STIL0021_ed.jpg
寝屋川池田店様ひらめき電球






見知ったかたもちらほら






いつもありがとうございます






今回は3店舗様とも、
巡回→じゃんけん大会
のスケジュールでした






じゃんけんは
並んでくださったお客様
お一人お一人とするんですが、






さて、みなさん…










今日の3店舗合わせて
何人ぐらいのお客様と
じゃんけんしたと思います?笑










なんと…










な、なんと!!!!!










ご、ご、ご、ごひゃっ…






500人!!!!!






((((゚Д゚;))!!!!!






もはや後半は
勝ったのか負けたのか
ワケわからなくなりながらw






でも、
みなさん勝ったり負けたり、
反応がめちゃめちゃかわいいドキドキ






私も童心に戻ったというか
喜んだり悔しがったり、






久しぶりの感覚でしたっ






あ~楽しかったドキドキ






本日お会いしたみなさん
お世話になったみなさん
ありがとうございましたアップ






ところで…






隣のひとが…






なんか…






な、なんか…(((TДT;))










山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00101.jpg
いかつい本読んでるーッッ!!!!






しゃっ、しゃちょっ(((TДT;))






というわけで、
もうすぐ東京だよっ






またね~






宝石赤ケータイ写真集『さきみだれ』
http://mwpb-book.shueisha.co.jp/yamaguchi2.php






宝石赤楽天ShowTime
私の居場所は、どこ?








宝石赤code-G アイドル写真館






宝石赤3月25日(日)最新DVD
美貌の色彩 』発売!






ツイッター
@yamaguchi_saki
https://twitter.com/#!/yamaguchi_saki