こんばんは






今日はおひさぁ(*´∀`*)
な浜松でしたっ






駅前にて…










山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3377_ed.jpg
家康くんハケーン(゚∀゚)DASH!DASH!






浜松まつり中日ということで
駅前はひと!ひと!!ひと!!!






ゴールデンウィークらしくて
めっちゃ好きこの感じッッ






そんな本日は
『楽園三方原店』様
『楽園泉店』様
『楽園上新屋店』様
に伺いましたクローバー






三方原店様は
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3358_ed.jpg
大海2導入1ヶ月っビックリマーク






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3359_ed.jpg
店長さんは初めましてでしたひらめき電球






すごく細かい所まで
気を使ってくださったり






お客様とも仲良しなのが
すごくよくわかります






そして






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3364_ed.jpg
泉店様へ~(*´∀`*)






こちらも、もう何度目かな






お店の方が知ってるだけで
4回は来てるみたいです(笑)






私たち4代目のデビュー機種
沖海2の設置台数が凄いっアップアップ






本日も満台!
ありがたい限りです






担当してくださった
スタッフさんとカメラキラキラ
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3368_ed.jpg








そして、超大型店舗!
上新屋店様へ~






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3370_ed.jpg






本日ラストの店舗様ということで






お客様も長い間
待ってくださっていたみたい






めっちゃ嬉しいです






そして、
やっぱりさすがです!






パチンコ・スロット
様々な機種を揃えているので
お客様の好みで飽きることなく
ご遊戯できますよねドキドキ






そして










山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF3376_ed.jpg
和田店長とパシャリカメラキラキラ






以前、静岡の他の楽園さんで
お会いしたことがありましたが
上新屋店様では初めて(*´∀`*)






久しぶりの静岡でしたが、
変わらず優しく迎えていただき






お祭りの雰囲気も味わえ
とても素敵な1日でした






よしっ食べて帰るぞっドキドキ
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00879.jpg






本日お会いしたみなさん
お世話になったみなさん
ありがとうございました





明日は大分県
『パーラーダイヤモンドやまなみ店』様
『パーラーダイヤモンド駅前店』様
『パーラーディー』様
『パーラーディーツー』様
に伺いますクローバー






ではまたドキドキ






3月25日(日)最新DVD
美貌の色彩 』発売!






5月5日(土)大分
『パーラーダイヤモンドやまなみ店』様
『パーラーダイヤモンド駅前店』様
『パーラーディー』様
『パーラーディーツー』様


5月6日(日):名古屋撮影会
http://st-moment.com/form/n0506/?guid=ON






ツイッター

@yamaguchi_saki

https://twitter.com/#!/yamaguchi_saki