こんばんは





山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00620.jpg
今日なんか寒かったー






夏が待ち遠しい…やっぱり夏がスキ!






今日は福島
『マルハン小名浜店』様
『マルハン郡山店』様
に伺いました






小名浜店様は2度目かなっ


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
ロゴを背負ってパシャリ!






一度行った店舗さん、
店内に入る前までは
こういう感じだったな~って
ふわっと覚えてるんですが






入った瞬間に曖昧だった記憶が
どんどん鮮明になっていくの






この感じがホントに気持ちいい






沢山のかたが集まってくださり
巡回中も沢山のお客様に
声をかけていただきました~






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
スタッフのみなさんと






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
ドレスを着替えて
2店舗目の郡山店様へ~






サインを色紙いっぱいに書くのが
マイブームですっ






笑顔がキラッキラなスタッフさん
みなさんありがとうございます






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba






今日お会いできたみなさん
お世話になったみなさん
ありがとございましたっっっ






ではまた






3月25日(日)最新DVD
美貌の色彩 』発売!




発売記念イベント
4月7日(土)18:00~
ソフマップアミューズメント館






ツイッター

@yamaguchi_saki

http://twitter.com/#!/yamaguchi_saki