こんばんは






今日は
『楽園大宮店』様
『楽園南越谷店』様
にうかがいました






大宮店様は初めてだったかな♪






スイカ好きということで
こんなものを…










山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
やだ、かわいい






てかブタさんっ笑。






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
レインボーの薔薇も素敵っ






ありがとうございます






店舗様では、

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


顔見知りの客様も沢山っ






マリン活動は
来月も続きますよー(笑)






4月3日に
大海物語2導入です






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
こちらは
南越谷店様のヤバイラー






渋谷にもいたそうですがww










いかんせん中身が…wwww






南越谷店様は
もう何度もお世話になってるし
良く知るスタッフさんなので、






リラックスして楽しめました






今回
沖2が再導入されたみたいで
4代目としては嬉しい限りっ






4月には
大海物語2が導入されます






そうそう、

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
差し入れ
ありがとうございまーす






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
スタッフのみなさんと






本日お会いできたみなさん
お世話になったみなさん
ありがとうございました






次は来週、
また楽園さんに伺います






詳細出たらチェックしてね






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba






ではまた






3月25日(日)最新DVD
美貌の色彩 』発売!






発売記念イベント
4月7日(土)18:00~
ソフマップアミューズメント館







ツイッター

@yamaguchi_saki

http://twitter.com/#!/yamaguchi_saki