こんばんは






明日は滋賀、京都
『オメガミュージアム栗東店』様
『エンターテイメントオメガ槇島店』様
に伺います






さてさて、今日は
モーメント撮影会でした






参加してくださったみなさん、
ありがとうございます






当日参加の方も沢山いて
めっちゃ嬉しかったです






差し入れやプレゼントも


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00499.jpg



卒業のお祝いで、
桜づくしだったり






甘いものからおつまみ系






マッコリボンボンや
芋焼酎ボンボンw






おやおや
様子がおかしいw






まさかの
ミドリムシクッキーまでw






みなさん
ありがとうございまーす






今日はソロだったから
控室が広くて寂しかったぁ…


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00310.jpg
チーン…(´Д`)。。。






でも途中からは休憩中も
スタジオでみんなとぺちゃくちゃ…






お付き合いくださったみなさん
ありがとうございまーす






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00308.jpg






免許所の写真も褒めてもらえて
嬉しかったですよっ






若干言わせた感はあるけどw






見せてよかったぁ






こちらのポーズも
リクエスト多かったですね






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00309.jpg




『あの、よくわからん変な…』




↑大概この表現w






今日も素敵な1日でした






ありがとうございました






ではまた






3月25日(日)最新DVD
美貌の色彩 』発売!






ツイッター

@yamaguchi_saki

http://twitter.com/#!/yamaguchi_saki