こんにちは晴れ






山口さんは只今、
小倉で取材中であります






さてさて、昨日は
『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』
Bru-ray BoxⅠ発売記念イベント
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00062.jpg
行ってきましたよ






しゃべれるか不安だったけど、
全然平気だったよね(笑)






司会はお馴染み
ポテト少年団の菊地さん




超!!!ひさしぶりだったけど
相変わらず優しいおにぃでした






アソビットシティでは…










山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF2540_ed.jpg
正座でお待ち申し上げておりました(*´ω`*)






そして、初チャットめちゃめちゃ楽しかったです






まさかあんなに盛り上がるとはw






拍手やなでなでetc...






みなさん
ありがとうございました






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF2541_ed.jpg
なでなで…ドキドキ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF2542_ed.jpg
リクエストしていただいたチェキ
しっかりポーズ決め込んでおきましたので






お楽しみにっ(*´∀`*)ドキドキ






チャットで一緒だった
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00061.jpg
高木古都ちゃんと






愉快な子だったわドキドキ






みなさん本当に
ありがとうございました






ではでは
取材にもどりまーす






またねっ(*´ω`*)






最新DVD

願望図鑑 』発売中ビックリマーク

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


2月4日(土)埼玉NEW
『パラッツォ志村店』様
『パラッツォ鳩ヶ谷店』様
『パラッツォ蕨店』様


2月5日(日)沖縄
『アムズガーデン国場店』様


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






ツイッター

@yamaguchi_saki

http://twitter.com/#!/yamaguchi_saki