どうもどうも、
本日は早めの更新です






まさかまさか
明日休みになっちゃった(´Д`)






超仕事のテンションだったんですけどー!笑






また大掃除でもしようか…w






さてさて、
今日は豊川稲荷へ
会社のみんなで行ってきたよ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DCIM6465.jpg
さよちゃんとドキドキ






お参りの仕方が
全くわからないっていう…w






立て札見つけて…






『二礼、二拍手…で一礼…ん?』






必死か!笑






おみくじ組♪

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DCIM6464.jpg
吉吉コンビ(*´∀`*)






お参りを終え、
みんなでランチっ






赤坂見附だったので
市川猿之助さんディレクションの
『うまや』さんへ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DCIM6470.jpg
出たッ!笑






落ち着いた雰囲気で
めっちゃ素敵なお店ドキドキ






3階はお稽古場だとか♪







山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00101.jpg






魚と豚バラで悩む沙代子様。






『昨日豚バラ1パック食べたから魚かな~』






てか…










単位がおかしいと思うw






結局豚バラにしてはりましたw






というわけで、
ファンタスターをこれからもよろしくお願いします






追加してるのでチェックしてね↓


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1月8日(日)滋賀
『ダイナム湖南店』様
『ダイナム八日市店』様
『ダイナムゆったり館愛知川店』様


1月9日(月)滋賀
『ダイナム高島店』様
『ダイナム湖北店』様
『ダイナム近江店』様


1月10日(火)東京NEW
『ジャンジャン高島平駅前店』様

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






ではまた






12月9日 最新DVD


願望図鑑 』発売ビックリマーク


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


発売記念イベントは
ソフマップアミューズメント館
1月15日(日)18時からです!


山口沙紀DVD発売記念イベント






ツイッター

@yamaguchi_saki

http://twitter.com/#!/yamaguchi_saki