どうもドキドキ






ファンタスター祭に
参加してくださった皆さん
ありがとうございました






年末の忙しいときに
関西からはもちろん
関東、北陸、九州etc...
沢山のかたが来てくだり






わぁ…。
これが定員40人かぁ…。w






と、スタジオ内は
大変なことになっていましたが、






私としては、
仕事納め、地元大阪で、
みなさんと一緒に過ごせて
嬉しかったですっ






あと、個人的に
撮映天国のスタジオが
来年の1月で閉まるので
私は今回が最後でした。






やっぱり寂しいかなぁ…






自分のホームだと
言い続けてきたのもあるし、






(実家からタクシーで10分という立地の良さもあるし…。)←w






ただ、
これからはモーメントさんで
お世話になるということで、






スタッフさんも同じだし
これからもみんなで楽しく
できたらいいなと思いますっ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-IMG_3523_ed.jpg






と、書いたところで
爆睡したみたいです。






夜中に起きてテレビをつけたら
『ジャルやる!』に
葵ちゃんと美緒ちゃんが出てて






いいタイミングでお母さんが部屋に入ってきたので






『このふたり、同じ…じむっ…じむ…じむしょ…zzz』










起きたらお昼の2時でしたイヤン!






さて、発売中の『エンタメ』で
編集部にお邪魔するという
コーナーがありまして、






チェキのプレゼントがあるので
是非チェックしてみてください






ではでは、2011年も
もうすぐおしまいということで…






みなさん良いお年を…






また来年っ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00073.jpg






12月9日 最新DVD

願望図鑑 』発売ビックリマーク


山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


発売記念イベントは
ソフマップアミューズメント館
1月15日(日)18時からです!


山口沙紀DVD発売記念イベント






ツイッター

@yamaguchi_saki

http://twitter.com/#!/yamaguchi_saki