こんばんは






はい…










山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF1704_ed.jpg
ぽつーん






山ぐっちゃんです(*´ω`*)






本日は青森県
『ライジング港町店』様
『ライジング観光通店』様
『ライジング青森駅前店』様
に伺いましたクローバー






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF1679_ed.jpg
ひぃゃっほぉ~い






港町店さまは
本日リニューアルオープン

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF1659_ed.jpg

おめでとうございます






オープンのお出迎えから、
カウントダウンまで
させていただきました






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF1696_ed_ed.jpg






凄い雪だねー!吹雪いてるねー!
って話をしていましたが、






タクシーの運転手さん曰く






こんなもんは
まだ可愛いもんらしいですね(笑)






向こうの道路が見えるだろ?






つって、






まじすかッッ

見えなくなるんすかッッ






本日のMCさんと
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF1703_ed.jpg

色々と気を使ってくださって
すごく優しくて素敵な方でした






今日もみなさん
ありがとうございました





ではまた






12月9日 最新DVD

願望図鑑 』発売ビックリマーク

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

発売記念イベントは
ソフマップアミューズメント館
1月15日(日)18時からです!


山口沙紀DVD発売記念イベント






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

12月18日(日)愛媛
『大盛空港通り店』様


12月23日(金)千葉NEW
『マルキン北柏店』様
『マルキン松ヶ崎店』様
『マルキンかしわ店』様


12月24日(土)東京NEW
『エスパス日拓上野アメ横店』様


12月25日(日)栃木、群馬NEW
『39ビックマーチ佐野店』様
『39ビックマーチ桐生店』様

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






12月30日(金)大阪撮影会

ファンタスター祭り!!!






ツイッター

@yamaguchi_saki

http://twitter.com/#!/yamaguchi_saki