こんばんは






今日は
『楽園南越谷店』様
に伺いましたっ






今月の
7日に玲菜ちゃん
17日に未優ちゃん






そして、本日
27日がぐっさん(*´ω`*)






ということで、










マリーンッッ!!!
コンプリーーーーーートッッ!!!










山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba




おっと。
これじゃあ、ただの






クジラッキーを持ち上げているひと。






ですね(*´Д`*)






見えないかもですが…






サインが入ってるんです!






位置関係はこんな感じ

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

がんばって目を細めてみておくんなまし。






南越谷店様は
今回で3度目かなっ






なんと、
プレミアム海物語ゴールド






23台増大!!!








嬉しい限りでおまぁ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba






前回、前々回と
お会いしたお客様にも
再会できましたよー






めっちゃ嬉しいっ






ツーショットも






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

ご夫婦で参加してくださったり






毎回、
今日はどんな方とお会いできるのかなぁ~
って楽しみにしています






今日お会いできたみなさん
ありがとうございました






そして、そして、
今回もめーっちゃお世話になった
スタッフのみなさぁ~ん






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

最後の最後まで
楽しませていただき(笑)






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba






ありがとうございました






プレミアム海物語
デジハネバージョン!
近日登場です!!!









山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
12月9日 最新DVD
願望図鑑 』発売ビックリマーク


発売記念イベントは
ソフマップアミューズメント館
1月15日(日)18時からです!




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

12月1日(木)富山NEW
『スーパードーム高岡四谷店』様
『スーパードーム高岡インター店』様
『スーパードーム福光店』様


12月3日(土)千葉NEW
『マルハン市原店』様


12月10日(土)岡山NEW
『スーパーハリウッド倉敷店』様
『ハリウッドⅢスター店』様


12月11日(日)愛媛NEW
『BIG ROCKY堀江店』様
『BIG ROCKY北久米店』様
『ROCKY空港通店』様


12月18日(日)愛媛NEW
『大盛空港通り店』様

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




12月30日(金)大阪撮影会

ファンタスター祭り!!!




ツイッター

@yamaguchi_saki

http://twitter.com/#!/yamaguchi_saki





またね~