こんばんは






願望図鑑 』のランキングが

上位に入ってたみたいでLOVE






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

ありがとうございます






なので、
軽めのオフショット






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba






発売は1ヶ月後なので
楽しみにしててください(笑)






また、
オフショットも載せますね~






さてさて、
先ほど東京に戻りました






Twitterで叫んでたw






あの場所は…






天然が作り上げた砂の道(゚∀゚!!!






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

千里浜なぎさドライブウェイ






『日本で唯一、自動車やバスで砂浜の波打ち際を走ることができる道路』






だそうです。






ウィキペディア調べ。






あそこはぜひとも
行っていただきたい






今回ロケだったので






風と日差しが強く、
目を開けるのに苦労しましたが






ホントに綺麗な場所でした






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

尻文字ちう










……嘘です。










山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

帰りに空港で
柚子小町サイダー






ANAのゆずサイダーも
激うまですが、






負けず劣らず
こちらもおいしかったです






ではでは、
明日も早いので
お風呂入って寝まーす






あと、
コチラ↓追加してます




11月11日(金)大分
『マルハン大分古国府店』様
『マルハン大分高城店』様


11月12日(土)宮城NEW
『パラディソ古川ドルフィン館』様
『パラディソ泉』様


11月14日(月)千葉
『パラッツォ船橋店』様
『パラッツォ志津店』様


11月19日(土)栃木NEW
『ZENT石橋店』様






またね~






ツイッター

@yamaguchi_saki

http://twitter.com/#!/yamaguchi_saki