こんばんは






デジカメを新しくしたら
いつも予備で持ってる
サラのバッテリーを無くし、






今日の画像を
PCに取り込もうとしたら
I/Oエラーとかで
全然処理してくれなくて






怒りの矛先をPCへ…






危うく、、、もう何度めや…






PCをぶっ壊すところでした。






こりゃいかんっ(´Д`)






只今、カントリーマアムで
寛大な心を取り戻しつつあります






さてさて明日は3人で熊本県


『シルバーバック菊陽店』様
『シルバーバック山鹿店』様
『シルバーバック上熊本店』様


にうかがいまーす






では、本日の様子を…






2店舗さんとも
うかがうのは今回で2度目






『PIA伊勢佐木町店』様
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba
ラブドライブのダイゴさんと






スタッフさんたち総出で
盛り上げてくださいました






女性スタッフさんたちと

山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba






記念撮影の時も
茶化しあいながら(笑)






役職の方から
ホールスタッフさんまで
ホントに仲良しなのが
伝わってきます






続いて
『サントロぺ伊勢佐木町店』様へ






テクテク…






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

ドレスの上に
パーカー&ポンチョという






異様な出で立ちで…






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00721.jpg

はい、銀だこーーーー






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00724.jpg

タイ焼きおごってもろた






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

ぱくっ






サントロぺ伊勢佐木町店様の
お隣にあるので、






小腹がすいたらぜひ






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba


こちらでは、
店長さんがずっとマイクで
盛り上げてくださっていました






のど大丈夫かな…






そんな、店長さんを…










山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

叱る。






の画。






こちらの店舗さんも
皆さん仲良しで






そういう空気感って、
お客様にも伝わるので
ホントに素敵なホールさんです






みなさん
ありがとうございました






そして、今日も
'ブログ見てます'攻撃www






ありがとうwwww






またまた心を
打ち抜かれたよっ






そして、
めちゃめちゃ可愛い女の子から
お手紙をいただきました(´∀`)ドキドキ






可愛い子大好きだから
まじ上がったよね(笑)






本日も素敵な1日でした♪






では、また~






↓追加してます♪


10月15日(土)熊本
『シルバーバック菊陽店』様
『シルバーバック山鹿店』様
『シルバーバック上熊本店』様


10月16日(日)熊本
『シルバーバック八代中央店』様
『シルバーバック八代店』様
『シルバーバック松橋店』様
『シルバーバック宇土店』様


10月17日(月)長崎、佐賀
『ワンダーランド諫早店』様
『ワンダーランド武雄店』様


10月18日(火)富山
『ダイナム高岡店』様
『ダイナム砺波店』様


10月19日(水)富山
『ダイナム入善店』様
『ダイナム富山南店』様


10月21日(金)愛知
『マルハン安城店』様


10月22日(土)千葉
『ダイナム四街道店』様
『ダイナム八街店』様


10月23日(日)福岡NEW
『玉屋宗像店』様
『玉屋稲築店』様


10月29日(土)福岡NEW
『玉屋本店』様
『玉屋室見店』様


10月30日(日)福岡NEW
『ワンダーランド大川店』様
『ワンダーランド柳川店』様






音譜ツイッター↓

yamaguchi_saki

http://twitter.com/#!/yamaguchi_saki