こんばんは~






ガガ様の
リミックスアルバムを聴きながら
電車に揺られて帰ってきたので
頭がトランス状態ぽー






さてさて、本日は鹿児島
1年半ぶりぐらいかな






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

のどかやぁぽー






なんか、
この景色を見てると
香川県を思い出す…






そろそろ香川に帰りたいなぁー
っていうか関西に帰りたいなぁー






『MGM川内店』様


川内←'センダイ'と読みます






電車で隣の席のひとが
'かわうち'って言ってて
ウケました。w






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

ホントに今日は
自分自身が楽しめた感じ






お客様にご挨拶しながら
店内を回ったんですが






スタッフさんが前で
『マリンちゃんが通りま~す!』
って声張ってくださってたので






私も負けじと…










『マリンちゃん通ってま~す!』
と声を張ってみました






笑ってくださったみなさん
ありがとうございました






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba






しかも
示し合わせたかのように






'ブログ見てます'攻撃(笑)






もうめーっちゃ嬉しいけど
言われたら爆笑してまうww






でもホントに
ありがとうございます






今日はめっちゃ沢山の方と
絡めた気がする






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba

こちらはいただきもの






3口くらいで食べれるの
激うまでした






遊びに来てくださった皆さん
サポートしてくださった
スタッフの皆さん




ありがとうございました






ではでは、
明日は恐ろしく朝が早いので


無理だと思うけど
寝る準備しまーす






10月15日(土)熊本
『シルバーバック菊陽店』様
『シルバーバック山鹿店』様
『シルバーバック上熊本店』様


10月16日(日)熊本
『シルバーバック八代中央店』様
『シルバーバック八代店』様
『シルバーバック松橋店』様
『シルバーバック宇土店』様


10月17日(月)長崎、佐賀
『ワンダーランド諫早店』様
『ワンダーランド武雄店』様


10月18日(火)富山NEW
『ダイナム高岡店』様
『ダイナム砺波店』様


10月19日(水)富山NEW
『ダイナム入善店』様
『ダイナム富山南店』様


10月21日(金)愛知
『マルハン安城店』様


10月22日(土)千葉
『ダイナム四街道店』様
『ダイナム八街店』様




音譜ツイッター↓

yamaguchi_saki

http://twitter.com/#!/yamaguchi_saki