先週末は
大阪・三重・滋賀・なごさつ・京都






と、
関西、東海あたりを
ウロウロしてまして、






台風とぶつかるかな~
なんて心配してたんですが、






最後の京都の後半に
ちょいカスるぐらいで
さほど支障はなかった…






と言いたいところですが、






そのちょいカスった部分が
まぁーじぃーでっ強烈で…










山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DVC00623.jpg

水泳選手になってしまいました。






くせ毛なもんで
少しでも湿気から髪の毛を守るという意味では






水泳選手にならざるを得なかったのです。はい。






というわけで、
まずは三重・滋賀のイベント



『モナコノース』様
『モナコサウス』様
『泰豊水口店』様←ココから滋賀
『泰豊アネックス』様


に伺いましたクローバー






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF6764_ed_ed.jpg






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF6780_ed.jpg






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF6788_ed.jpg






ツーショット撮影からそのまま巡回へ~
という、流れで回らせていただきましたドキドキ






結構タイトだったんですが、
巡回中にお写真も撮れたし
フレンドリーな方も多くて
たくさんお話しできたんじゃないかなぁ~


と思います(*´∀`*)ドキドキ






イベント終了後
山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF6791_ed.jpg






この日に名古屋入り






なごさつあっての、
京都に入りたかったんですが






祇園祭とぶつかって
京都で宿が取れず…、






名古屋泊からの
次の日京都入り






『エンターテイメントオメガ寺町店』様
『大宮オメガ』様←ココで水泳選手
『上賀茂倶楽部』様


に伺いましたクローバー






オメガさんは
以前にもお世話になっていて、
前回もお会いした方が
今回付いてくださいました






ギンパラ水着も着たよドキドキ





山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF6802_ed.jpg






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF6814_ed.jpg






山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF6823_ed.jpg






この日はイベント3店舗
ずーっと参加してくださった方もいましたキラキラ






そして、
スタッフの皆さんが常に笑顔ドキドキ






目が合うたびに
ニコってしてくれて
ちょっと恥ずかしかったです(笑)






というわけで、
稽古終わったので
今からおうちに帰りますドキドキ






ツイッター↓

yamaguchi_saki

http://twitter.com/#!/yamaguchi_saki