こんばんは






福岡から帰ってきました






今日は
久々のイベントだったんですが
本当に楽しかったです






イベントの様子は
写真の整理をしてから
また後日アップします






とりあえず







山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba-DSCF6466_ed.jpg

本日3度目の
テンションマックスを向かえた山口さん。


at 基山駅ホーム.






ちなみに
今日のイベントは福岡だけど
基山駅は佐賀県らしいです






ここから10分ぐらいで
福岡に入っちゃうの






びっくりやね








さてさて、題名の件…










ついにッッッ!!!!!!!!










ツイッター始めちゃいましたッ






アカウントは


@yamaguchi_saki


です






なうにも上げましたが、
すでに同姓同名の方がいるので
'山口沙紀'で検索しても
私のページはなかなか出ません






なので、


yamaguchi_saki


で検索するか、








山口沙紀オフィシャルブログ「sakiの部屋」Powered by Ameba




コチラから入ってみてください






ぜひとも
フォローのほうよろしくお願いします






携帯でも全然大丈夫です






写真の載せ方とか
よくわかってないけど
明日ぐらいから本格的に
つぶやき始める予定






みなさんお待ちしてまーす






では、明日は
『横浜西口キング』様
にうかがいます






またね~